Tuesday, October 25, 2011

わたしのしゅうまつ

せんしゅうまつ、私はだいいそがしでした。私はスミスだいがくのアジアのがくせいのクラブの co-Culture Chair です。このクラブのなまえは Asian Student Associationです。わたしのクラブはまいねん Asian Tea Houseを オルガナイズします。クラブのCulture Chairsはこのイベントのリーダです。だから、せんしゅうまつはすごくいそがしいでした。

わたしはさざなみのダンスをすきでした。さざなみのポパマンスはかわいいでした!:)

金曜日にクラブのともだちともちを作りました。あずきのもちとNUTELLAのもちを作りました。ポースタのもちはきれいです。でも、私たちのもちはきれいじゃなかったでした。でも、おいしかったでした。私はもちがだいすきです。





2 comments:

  1. Asian Teahouseは よかったですね。
    あなたは とてもいそがしかったです。
    あの、すごくたのしかったですよ!

    ReplyDelete
  2. 私は Asian Teahouseに行きました。
    おもしろかったです。
    わたしももちがだいすきです^^

    ReplyDelete