Sunday, October 16, 2011

ニューヨークで

せんしゅうまつ,  わたしはともだちと ニューヨークにいきました。
わたしのともだちエリスとじぇにぱは ニューヨークでユニセフ(UNICEF)のコンハアレンスにいきました。
コンハアレンスでたくさんだいがくせいがをありました。
ごごにわたしたちはニューヨークのタイムズスクエアかいものしました。
タイムズスクエアのちかくで韓国のりゅうりをたべました。
おいしいでした!:D

4 comments:

  1. たくさんしゃしんをとりましたか。
    なんいをかいましたか。

    ReplyDelete
  2. 韓国のりょうりは、おいしいですね!なにをたべましたか。

    ReplyDelete
  3. タイムズスクエアはすごいですね!!!なにをかいました。^ワ^

    ReplyDelete
  4. わたしもニューヨークにいきました!
    ニューヨークはすごいですね!

    ReplyDelete