Sunday, December 4, 2011

かんしゃさいの休み

かんしゃさいの休みにわたしとわたしのともだちとニューヨークに行きました。ニューヨークのBroadwayにともだちとmusicalを見ました。
MusicalのなまえはBilly Elliotでした。
ほんとうにおもしろくて、たのしかたです。
みんなうたうのかじょうずでした。
Billyはかわかったです。
バレエとうたうのがじょうずでした。


ニューヨークでBlack Fridayかいものをしました。たくさん人がいました。でも、たのしかったです。

3 comments:

  1. あの。。。わたしはブラク_フライダイにいきませんから、たくさんひとがいます。なにをかいました。

    ReplyDelete
  2. あなたはとてもたのしかった休みと思います。たくさん人は Billy Elliot はとてもおもしろいといっています。

    ReplyDelete
  3. 私も休みにニューヨークに行きました。私はMary PoppinsとSister Actを見ました。とてもたのしかったです。

    ReplyDelete